So-net無料ブログ作成
検索選択

海外レポーターの仕事 [仕事]

数年前からタイのテレビとラジオ向けに
海外レポートをしています。
日本からの最新情報やトレンドについて
数分ほど話すというものなのです。
タイの視聴者の方々に日本のことを
もっともっと好きになっていただけたら
との思いで毎回お伝えしています。

レポート方法は実はかなりオーソドックスです。
毎回我が家の固定電話に電話がかかり、
その電話を通じて私はレポートをお伝えしています。
それが現地でどのように放映・放送されているか
わからずにいたのですが、フェイスブックで動画が
アップされていました。↓こんな感じです:

https://www.facebook.com/springnewssuperprimetime/videos/987843628018952/

お時間がありましたら
ご覧いただければ幸いです。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました